EBiDAN楽曲大賞2017

EBiDAN楽曲大賞2017のブログアカウントです。非公式の企画のため、スターダストプロモーション及び各レコード会社とは全く関係ありません。

【楽曲大賞部門】10位

楽曲大賞部門10位の発表です。

 

10位(323ポイント獲得)

 

浮つきWAVES / 超特急

・アゲアゲ~!

・ダンスが好き!!!!!!!

・ライブで盛り上がる曲だから!

・浮ついて行こうぜ〜(^o^)

・タオル降る時本当に楽しい!!

・歌詞が面白い

タクヤくんの腹筋がガン見できる唯一の曲…筋肉フェチとしてはとても素晴らしい曲だと思う。

・らーはいなーみたいなとこが好き

・私はネバギバを1位にしましたが、これは逆にバンドとか他のグループが歌ってもそれなりに定番曲になるようなキャッチーさがあると思います。もっとも生演奏で聴いてみたいEBiDANナンバーの一つでもあります。

・今年ハチコとして何回かライブに行きましたが…ダントツ盛り上がりますねこの曲。

・盛り上がるから

・元気がない時に聞くと元気がでる

タクヤくんが腹筋を見せるので!!

・サビの盛り上がるところが好き!The 夏!

・タクちゃんの腹筋!

・曲とダンスパフォーマンスの素晴らしさ。他のグループにはない面白さ

タクヤ様の腹筋が拝める神曲

タクヤくんの腹筋、、、

・これもヲタク好きなやつです。振り付けが神です。幕張メッセのウェーブ凄かったです。

・ペンラでなくタオルで楽しめる初めての曲

・ライブで盛り上がるし、楽しいし最高!

・スタダコードが破られた曲だから。えんどぅありがとう!

・ノリが良くて超特急知らない人にもみんなにたくさん聞いてほしい

タクヤくんの腹筋が解禁☆

・ダンスが最高

・タオル振り回したくなる

・ライブでとても盛り上がる!

・振り付けが最高

・ライブで推しが腹筋を見せつけてくるから、拝ませてもらってます

・めちゃくちゃシャブソングでした。テンション上げたいときに聞きました。

タクヤさんの腹筋が拝見できるから。

・タオルを振り回すのが楽しい

タクヤの腹筋最高

・過去の振り付けを取り入れてるのに感動した。盛り上がりソング。

・一緒にお祭り騒ぎできて楽しい!

タクヤくんの腹筋。

・振り付けが最高

・あがります!!

・振り付けが大好き、何回でも見たい

・盛り上がる!タオル回したい!

・夏といえば!って連想させる曲になったのでは…⍤⃝!

・アカペラすごかった。

タクヤさんの腹筋を拝ませていただける。

・夏らしくてライブで盛り上がる

・夏にピッタリ!テンションが上がる!

・盛り上がり曲、まさか冬のツアーでやるとは

・盛り上がれる1曲!夏曲!

・タオルを回すのとタクヤ君の…

・oh baby ってとこ真似したくなる。歌詞がとてつもなく可愛いです。夏じゃなくても聴きたい曲!

・夏フェスではあまり披露しなかったけど、夏が終わってから最高に歌ってくれて幸せだった!ライブ映えする曲!!!

・この曲で超特急コードが緩くなったので嬉しいです。

・オラオラ系のサマーソング。タオル回したい

・振りが好き

・個人的に好きだから。

・夏の曲なのに夏の終わりまで披露を温存した曲。夏現場の度に「いま浮つかないでいつ浮つくの!?」と言いまくった夏でした。

・最高に浮つける

・久しぶりの夏曲で念願のタオル曲!!

・たくちゃんの腹筋が好きです!

・超特急らしい盛り上げ曲で振り付けがストーリー性があって面白いから

・耳に残る曲だから

タクヤ様のビューティフルマッスルが

・タオルまわしたかったんだね。

・タオル回すのが楽しい

・ライブでタオル振り回すのが楽しい!

・盛り上がります!ダンスがおもしろかわいい!

・アガる!!!!

・ピーヒャラピーヒャラピーヒャラに衝撃

・超特急の夏曲で1番好き

・ダンスが良い

・タオルを回して盛り上がるから

・曲調が大好きです。

・夏の思い出!

・一緒にはしゃげる

・最初のだるまさんがころんだの振りが好き

・厳しいスタダコードの中、推しの腹筋が見れて最高だから。

・めっちゃ浮ついてるから。

・数少ないタオル曲で盛り上がれるから

・ただただ楽しいしかわいい

・テンションが上がる

・この夏まだ浮つけてないんです悲しい。

・遂にスタダコードもとい超特急コードが公式で破られた。凄い。タオルを回す系って簡単に誰でもできるはずなのにめちゃめちゃ難しい。これでこそ超特急。

・ザ、夏!!2017年の夏はこれ!!タオル振り回して楽しかった!

・曲中の緩急がありしっとりなるところと明るくなるところ

・ペンラだけじゃなくて、タオルを使っての振りが、超特急にとって初めてだったから。初めて聞いた瞬間に「これはタオルの振りだな!」と思いました(笑)

・タオルぶんぶん楽しい。

・ノリがいいから好き

・とっても面白い曲なのに夏仕様過ぎるのがちょい残念!

・ライブ最高

・フゥ〜

・超特急では珍しいペンライトではなくタオルを使ったパフォーマンス

・タオルの振り方がめっっっちゃ好きです。ダンスもウキウキしてるしmkhやsbの振りがさらっと入ってるさり気なさもgoodです。

・面白い楽しい格好良いセクシーが全部入ってる

・たくちゃんのステキな腹筋が拝める神曲

・テンション上がる

・やっぱり超特急!!

・アップテンポで夏を感じるハイテンションなナンバー

・振りがいい

 

 

 

<お問い合わせ>

 

お問い合わせはEBiDAN楽曲大賞2017用Twitter(@ebdn_m_awards)のDM欄までお願いいたします。DMを開放しております。