EBiDAN楽曲大賞2017

EBiDAN楽曲大賞2017のブログアカウントです。非公式の企画のため、スターダストプロモーション及び各レコード会社とは全く関係ありません。

【未音源化楽曲部門】5位

未音源化楽曲部門5位の発表です。

 

5位(250ポイント獲得)

 

Summer Party / EBiDAN

・めちゃくちゃ可愛いし頭から離れない!エビライにピッタリ!

・待望のEBiDAN全体曲の新曲!DISH//が生演奏するようになってて感動した〜

・たのしくてのれるから!

・えびーえびえびえびだん~♪

・まーは天才。

・エビライで耳に残る曲だったから。

・聞いて?これDISH//のコーラス&ギター担当矢部昌暉くんが作ったんですよ

・EBiDANといえば、普段ユニットごとに分かれているとしてもみんな1つであるという団結力!それをキャッチーな歌詞で表しているのがいいなと思った。

・EBiDAN全体で盛り上がれる曲だから。

・振りが可愛い♡ ラップのところがカッコイイ!

・これからの夏が楽しみになる楽曲

・最高!

・エビライは永久に不滅です!

矢部昌暉くん作詞作曲。歌詞も曲もキャッチーで頭に残りやすい。DISH//の演奏で歌って踊るEBiDANメンバーはエモすぎました。昌暉くんありがとう。

・まーご天才かて。底抜けに明るい感じが大好き。

・まぁくん!!オウイエア!!

・ポップな歌詞がかわいかったし昌暉くんが作ってDISH//が演奏してEBiDANみんなで歌って踊るのが感慨深いから。

・エ!エ!エビエビエビダン!

・まーくんが作ったから!

・バイ「バイサラバアキハバラ」一体どういう意味なのまーくん〜〜〜〜!!!!

・ライブ楽しかった♪これ昌暉くん作詞だったよね?

・口ずさみたくなるような歌を矢部昌暉が作った凄さ。それをエビダンみんなでやるエビダンって素晴らしいって思う曲。とてもリズムが好き、あとダンスも。

・やっぱりEBiDAN!

・やっぱりエビダン全体で歌った楽曲ですから!エビダンのメンバーも制作にかかわっていてエビダン全体で歌われる曲になっていってほしいと思います。

・これから歌い続けて欲しい曲だから!

・すごく聴きたい!

・毎年聴きたい毎年聴きに行きたい

・ほんと大好きやばいテンションあがりまくる

・昌暉が作曲した曲だし、みんなで盛り上がれる曲だから。

・昌暉の振り幅

・ノリいいしまーくんが作ったから

・夏って感じも全体曲って感じも醸し出すエビダンの無敵ソング

・EBiDANグループの垣根を越えた共演

・エビライ思い出す

・恋心に続く名曲、ここに誕生。

・ダンスをマネしたくなるから

・泣く

・心から楽しかった!

・ばいばいさらばあきはばら!

・元々バンドをやってなかったMASAKIくんが作ったと考えると、完成度が高いなと。キッズの子たちでものれるわかりやすさとお祭り感もあっていいなと思います。

・歌もダンスもカッコよかったから

・エビライで聴いて気に入っているから

・とにかくサビが頭から離れない

・昌暉くん天才だと思った。来年のエビライで聴けるのが楽しみ。

・今後もずっと聞き続けたい。音源化はよ。

・良い

矢部昌暉は天才ですかね…

・何よりも作詞作曲を昌暉がやり、EBiDANに楽曲提供というとこが感慨深いです

・EBiDANが好き

・歌詞が好き!

・生できいて面白い曲だなっと思ったから

・エビライ楽しかった!!

・EBiDANの新しい全体曲にふさわしいポップさ、明るさがあるので

・とてもよかった♡

・さすがまさきくん!ってかんじのうた!また聞きたいなぁ。

・きちんと聞いたことがないから気になる!

・この曲が好きだから

・やっぱりEBiDANの曲は良い!

・えっびえびえびえびだん

矢部昌暉が楽曲を提供したという事で。

・いままでのEBiDANの歌じゃない感じがすき

・バイバイサラバアキハバラとは?

・音源化してください(懇願)

・ガチで映像もないから早くまた聴きたい。

・夏だ〜!!エビライだ〜!!とテンションがあがる曲。ぜひ歌い続けてほしい。

リョウガさんがかっこいいから

・昌暉くんありがとう。映像が配信されてほしい。タカシ君がダンスに徹していてかわいい。

・ぐっど、

・可愛い

・振りもかわいくて大好きです!

・エビライ以外でも聴きたい

・にぎやかで楽しい

・マサキ作曲できんの!?っていう衝撃と、ワイワイガヤガヤしててEBiDANぽいな〜〜と思いました!

・好きです。

・全員で踊っているのがかわいくて楽しかったから。

・バンドDISH//が素晴らしい

・初楽曲

・一夏の思い出、、、、バイバイさらば秋葉原、、、まさきくん天才かて、、、

・EBiDANにかかせない一曲

 

 

 

<お問い合わせ>

 

お問い合わせはEBiDAN楽曲大賞2017用Twitter(@ebdn_m_awards)のDM欄までお願いいたします。DMを開放しております。