EBiDAN楽曲大賞2017

EBiDAN楽曲大賞2017のブログアカウントです。非公式の企画のため、スターダストプロモーション及び各レコード会社とは全く関係ありません。

【未音源化楽曲部門】3位

未音源化楽曲部門3位の発表です。

 

3位(682ポイント獲得)

 

Sugar&Coffee / 吉野晃一

・コーイチがハブい

・推しの夢が詰まったまぶしい一曲です。いつ聞いても涙が出て、大好きだなあと思います。「不機嫌そうにうつむいて頷くだけじゃわかんないよ」は接触中のこちらのセリフです。

・コーイチくんの声、あま〜い!!!

・ただただサイコー

・晃一さんの甘い歌声でフルボッコにされる一曲

・天才すぎて目玉が飛び出した。甘くほろ苦い恋をしたくなります。

吉野晃一様の甘い歌声がぴったりで子守唄にしてました

・かわいいの化身

・初めて聞いた時から頭に残ってる!

・大好き!!!甘くほろ苦いっていうフレーズがこーちゃんにぴったりで好きだから

・本当にとにかく好き

YouTubeでしか見たことがないけど、歌うことが好き、っていう思いがコーイチの表情から分かる。つい口ずさんでしまう。

吉野晃一リアコソング

・コーイチくん独特の世界観が前面に出てる一曲だと思います!甘いくてちょっとほろ苦い感じがたまらなくてヘビロテしてしまいます。

・LIVE映像を見ると一番嬉しそうに、楽しそうに歌っているから。

・才能が溢れてる。

・よく砂糖とコーヒーで表現できたなと

・絶対この曲!知らず知らずに口ずさんでしまう。

吉野晃一として踏み出した勇気、実現させた努力の結晶。相当な緊張だっただろうに楽しそうに歌っているのも印象的でした。

・もうほんとーーーーに素敵!こーちゃんがこんな素敵な歌詞を、かわいい歌詞を書けるの!?なんで!?って驚かされた!

吉野晃一ってアーティストが完成した。

・私がこーちゃんを推そうと決めた曲。初めて聴いたときの衝撃は未だに忘れられません。

・本当に本当にメロディラインがどストライクです!

・うたうたいの1曲目でこの歌を聴いたて、吉野晃一さんに幸あれって心から思った。

・歌詞は、少し面白いけど、いい歌だから

・しゅがえなこーふぃ

・楽しそうなこーちゃんが印象的

・甘くほろ苦い、正に吉野晃一のような楽曲。

・ずっと聴いていられる

・これみんな好きだよね?

・大好き!

・この曲を聴くと脳がとろけます。また、吉野晃一YouTubeチャンネル開設ありがとうの意も込めてこの曲に投票します!

・コーイチくんのYouTubeアカウントということで話題になったから!

・楽しそうに歌ってるのが印象的

・この曲を歌っているコーイチくんが大好きだから

・「好きな映画も違う 占いも合わない だけど側にいてね 離さないでね」の詞を生み出す甘々な声の吉野さんが大好きです。

吉野晃一という男がこの歌を作ったという、圧倒的感謝

吉野晃一、始動。

吉野晃一の曲が常に聴ける環境カモン

・素晴らしい歌声と甘い歌詞!

・最高の一言

・やっぱり推しがナンバーワン!

・ここが吉野晃一のスタートだと知らしめた曲だと思う

・とにかく好き過ぎる、歌詞曲調すべてがどストライク

・彼女と自分の関係をシュガーとコーヒーに例える可愛い男の子のことを歌っていて、妄想が大好きだと言い切った吉野くんの普段考えている理想がちょっと見えて「カワイイー!」と叫ばずにはいられなくなります。

・イントロだけで私をエビダンの沼に突き落とした罪深い名曲。

・まずタイトル。Sugar&Coffeeって………さすがロマンチストのコーイチくん。かわいい。歌詞も「甘くほろ苦い恋をしようよ」と、なんとも乙女心をくすぐるワード!かわいい!

・甘くていい曲。吉野晃一としてアルバムを出してほしいくらい。

・ひぇーーーこういちくーーん!

・たまらん。たのしんでいきましょ〜〜!ホゥオゥ…

・この曲でコーイチくんを推そうと決めました

・身体ぜんぶ使って楽しそうに歌うコーイチくん、つい口ずさんでしまうサビのメロディ、好き。

・歌詞が素敵だから!

・うたうたいで冒頭これを歌われた時、体に音が染み込んでいく、馴染みやすい曲だと思いました。後にコーイチくんが作詞作曲したと聞き、ド肝抜かれた曲です。

・可愛い

吉野晃一がとにかくすごい

・こーちゃんの声の良さと恋愛をコーヒーと砂糖に例えてるのが上手い

・90年代風のサウンドが心地いい。YouTubeで公開してくれて本当に嬉しかった

・初YouTube

・声も歌詞もあまりに甘い…吉野晃一さん天才…脳が溶けた……

・これはシャブです

・すき

・リアコ

・好き!メロディも歌詞も歌声も!

・さすがリアコ製造機な吉野くんとしか言えない。

・この曲聴いたら推しでもないのにリアコになっちゃう

YouTubeのコメント欄見ました?!一般の方からの支持がすごかった!吉野晃一すごい!すごい!そう思わせて頂いた一曲です!!!!

・これはもう1位でしょ

・この曲を聴くとコーイチとタカシを思い浮かべる。

・コーイチに恋した

・聴いた時さすがコーイチさんだ!っと思ったので

・気付いたら口ずさんでしまう

・コーイチくんは天才。

・シンプルに好き

・8号車の事を考えて作った曲と聞いて感激

・かわいい!歌う姿が!

・曲調が大好き。毎日聴いていたい。

・コーちゃんの曲はとにかく大人っぽくて、超特急とは違った魅力があると思う。

・リアコ

・ブラックミュージックが好きなことが分かる楽曲、そして編曲のハッピーさ。何より楽しそうに歌う声が素敵です。

吉野晃一様の才能にヤラレました、、、こんなに甘くとろっとした曲が書けるのかと、、、甘い

吉野晃一さんの才能と可愛さがいっぱい詰まってると思います!とにかくこーちゃんが楽しそうに歌っててこっちもワクワクしちゃう曲です!

・コーイチが楽しそうに歌っていたから

・コーイチくんの甘い歌声が最高だから

・コーイチソロ曲で一番好きです。

・一昔前のドラマ主題歌を彷彿とさせ、コーイチがやりたい音楽がわかった気がする。

吉野晃一がかわいい

・コーイチくん甘い

・しゅがえなこーひー

吉野晃一が今年始動ということで印象的だった。

吉野晃一が詰まってます。

吉野晃一くんの曲で一番好きです

・歌詞もメロディーもくせになる

・甘い歌声にとろけます。

・吉野さん、聴いてるこちらが照れてしまいます。。というくらい甘いので驚きました。吉野くんの曲をもっともっと聞きたくなっちゃうじゃないかー!

・これ!すごい!すき!晃一がこんな甘い曲をうたうなんて、もっと好きになっちゃう...わたしも晃一と溶け合いたい...

・はよ円盤化。金はある

・はやくアルバムだして!!!買う!!!好き!!!

・聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいに甘い声と音楽が素敵でした。

Youtubeに動画をあげた時に、再生回数がぐんぐんと伸びて驚きました。超特急のメンバーだからと色眼鏡で見なくとも、歌詞もメロディーも好きです!

・たまたま、YouTubeの関連動画で聴いて、吉野晃一さんの歌声に心をギュッと掴まれました。

・ずっと好きな曲です。本当に音源化希望。

吉野晃一さんの声が心に染みるいい曲だからです!

吉野晃一さんすごいです(語彙の限界)

・とにかく聴いてくれ

・可愛い カッコいい

・アーティストとしての彼の今後が楽しみすぎる一曲だから、あえてこの曲!

・一時期YouTubeから離れられなくなりました。早くソロアルバムを出してほしい

吉野晃一としての魅力がたっぷりつまっている

吉野晃一の才能が爆発している

・推し曲ということもありますが曲としてもかなり好きです。

・とても耳に残る曲。可愛らしさがあって好きすき。こーちゃんが作った曲は音源化したら絶対売れる

・良い曲です

吉野晃一さんの歌声が聴けるなんて幸せものだと感じる

・言葉選びやメロディのひとつひとつが愛しいです。 コーイチ推しでよかった。

吉野晃一に触れて、こっちが少し恥ずかしくなる。

・歌ってるこーちゃんの楽しそうな表情で私も楽しくなれる!!

・こーちゃんのお尻が可愛いから。

・理由なんてない、音源化頼みます

吉野晃一さん…!!ってなる曲。

・カラオケで歌いたい。

・この曲を泣かずに聴けたためしがない。苦しくなる(たぶん良い意味で)。吉野晃一さんはヤバイ。

・しゅがえなこーふぃーYouTubeで死ぬほど聴いてます

・うたうたいでこーちゃんがとても楽しそうに歌っていたのが印象深い

・夢へ一歩近づいた曲

・この曲を思い出すだけで楽しそうに歌う晃一くんの姿が目に浮かびます。とにかく曲がオシャレ!歌詞も独特で個性が光っています。

・ちょーーいい

・配信された時めっちゃ聞いた

・ユーチューバー吉野の中で一番好きな曲です

・胸が苦しくなる

・やっぱり吉野晃一ってすげえ

・コーイチのアルバムを作って欲しい。買ってケータイに入れて、毎日聞きたい…

・優しい気持ちになれる

・もっと広まってほしいです

・爽やかでドキドキして、ワクワクする曲♩

・頭から離れない「sugar&coffee」のメロディー!お母さんもメロメロの歌声。

・しゅあこは音源化すべき

・声が、、好きです、、

吉野晃一としてCDを出してほしいくらい未音源化はもったいない

・早くアルバム出してほしい

・うたうたいで聴いて好きになりました

・コーイチの歌声が本当に素敵

・曲調が好き

・初めて聞いて、これからの可能性に感動した

吉野晃一とかいうパワーワード

・かわいいから

吉野晃一くんの歌声が好きで、この曲がわたしの好みだから。

・超特急のときと雰囲気が違うのもまた良いですね。

・あほみたいに神

・うたうたいのコーイチの曲の中で一番好き

・ああああああああああぁぁぁ

・甘い声とちょっとポップな感じがたまらない

・恋のはじまりのような甘さ、付き合いたての恋人たちの会話のようなかわいらしいAメロのラインがすきです

・甘く切ない感じがすき

・好き

・あまーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

・コーイチすごい、さすがっす

・めちゃくちゃ好きな曲!またうたうたいやってほしい!

・超特急をまだ知らない人にもYouTubeで絶賛されていたから。

・コーイチの甘い声とぴったり好きなテイスト

・かわいすぎるだろやでよし

・この曲を聴くとコーイチくんの魔法にかかり、全てが輝いて見えます。

・気づくと鼻歌で歌ってる

YouTube見て素敵だと思った!

・コーイチくんの素敵な声が活かされているから

・甘くて苦いコーイチくんの歌声を聴きたい

・かわい〜♡

・とっても可愛い曲!

・甘くて苦い、まさに吉野晃一らしい一曲。

・ただただ好きです。

・これから増えていくであろう彼の個人活動の名刺になってほしい。可愛らしい曲。

・この曲で吉野晃一さんに軽率に惚れました

・メロディーが耳に残る

吉野晃一さん...。罪な男です。

・甘い声と歌詞がバッチリ!

・良い曲……

・こーちゃんの甘い声とリズムが最高

吉野晃一さんの曲は全部素晴らしいけどSugar&Coffeeは特に可愛らしくて好きです!

・人類が吉野晃一の女になった。

・かわいい。

・この曲を聴けば朝ごはんは要りません。

・歌詞が可愛くていいなあと思う

・甘ったる~~い晃一くんの声が好きです

吉野晃一の才能

・歌詞が可愛いしコーイチくんの曲が音源化は最高すぎる!

・コーイチくんの表現の幅がいくらでも楽しめる

・天才!!!!!!

・か可愛らし歌詞が糖度100%のコーイチくんの声で溶かされててたまらない

・コーイチの歌声に圧倒される!

・うまい!たのしそう!すごい!

・めちゃくちゃかわいい…の一言…吉野くんは天才

吉野晃一は天才である。

・頭から離れないリズム!

・タカシのことも思える曲名で、メロディーが耳から離れないから

吉野晃一というアーティストが心底恐ろしくなりました。

・うたうたいの1曲目、楽しそうなコーイチくんがいた!

・何回救われたのでしょう。

・可愛い曲!歌詞が可愛い!!

・うたうたいで聞いて、【happy】な気分になれました。

・とてもかわいい... 吉野晃一の曲をもっともっと聞いてみたくなった

・恋の歌を思わせて、しっかりコーヒーとシュガーで黒と白を入れてくるところにふふっとくる。うたうたいには行っていないので、いつか生で聴けるように願っている。

・作詞作曲:吉野晃一という素晴らしい曲!!甘い声が素敵!!!

吉野晃一可愛い!

・この曲で改めて吉野晃一のすごさを感じさせられました

・すがーはたかぴ

吉野晃一さんすごい

吉野晃一はやくソロアルバム出して

・頭に残る!

吉野晃一、エモいです

・世界に見つからないといけない人、曲

・早く音源化してほしいほど好き

吉野晃一といえば!

・アーティスト吉野晃一の可能性をみて、ワクワクしました。

・コーイチって素敵

・うたうたいの1曲目で聴いて、衝撃を受けました!そして、楽しそうに歌うすがたを見て、コーイチくんがやりたい音楽を知れた気がして嬉しくなりました。

・歌詞も曲も歌声も全てが可愛い!

・すき

・すき

・聴いていてHappyな気持ちになれる。

・甘酸っぱい。コーイチさん甘酸っぱい。

吉野晃一最高

・かわいい!

・素敵すぎます

・嫌いな人いる?居たら名乗り出て。決闘しよ

吉野晃一のすごさを見せつけられる歌

・甘い。吉野くんってこんな曲作るの?!って思った。大好き過ぎて毎日YouTube見てます!!!

 

 

 

<お問い合わせ>

 

お問い合わせはEBiDAN楽曲大賞2017用Twitter(@ebdn_m_awards)のDM欄までお願いいたします。DMを開放しております。