EBiDAN楽曲大賞2017

EBiDAN楽曲大賞2017のブログアカウントです。非公式の企画のため、スターダストプロモーション及び各レコード会社とは全く関係ありません。

【楽曲大賞部門】96位→88位

 それでは楽曲大賞部門96位から88位の発表です。

 

(以後、さくらしめじ『fragile』・EBiSSH『誓い 〜Waiting For Love〜』・EBiSSH『Christmas Time Again』を含めた順位は「/○○位」と表記します)

 

96位/99位(6ポイント獲得)

 

Good Morning Mr.Misstake / M!LK

 

 

95位/98位(8ポイント獲得)

 

Dancing! Dancing! / ZeBRA☆STAR

・手拍子が楽しいしとにかく可愛い!ゼブラの良さが詰まってる曲だから!

WILD BEAT / SUPER★DRAGON

・ジャンくんがかっこよすぎて毎回見ながら崩れ落ちてます。他グループのファンにもぜひ見てほしい!スパドラはいいぞぉ

・セリフや歌詞などはないけれど、これを聞くとスパドラ のライブが始まる!!と言う感じがします。

・歌なしでこんなかっこいい曲他にない

・歌詞はないけれどこれぞスパドラ!と言える重低音が響いていて楽曲としてすごく好き。スパドラが踊っているところが目に浮かぶ。

 

93位/96位(9ポイント獲得)

 

Chim Don Beats(チム ドン ビーツ) / EBiDAN OKiNAWA

・曲調が変わるのがおもしろい

ボクラノアイズ / AMEZARI -RED STARS-

 

91位/94位(12ポイント獲得)

 

STAR★MEN SUMMER DAYS! / スタメンKiDS

・夏にぴったり

・夏の、あの頃を思い出す歌詞

・今までのスタメンKiDSにはなかった曲調で、スタメンKiDSの新たな可能性を感じられた。

・夏になると聴きたくなる曲

 

90位/93位(13ポイント獲得)

 

Lover’s Runner / AMEZARI -RED STARS-

・いつもボーカルの志音くんがこの曲でははりきって踊るのでそこがいい!!

・AMEZARIの小ザリがボーカルで大ザリがダンスに専念している曲。みんなで走るフリがとてもかわいい。回を重ねるごとに小ザリの歌声が良くなっていくのもミソ。

・小ザリ曲だから。

・初のこざりボーカル

BOYS,BE WILD! / AMEZARI -RED STARS-

・コールや振り付けがとても覚えやすくライブですごけ盛り上がるから!

・AMEZARIの曲はなんでもそうだけど、ライブでのパフォーマンスが一番にあるので、この曲もファンと一緒に盛り上がれるところが好きです。

・ノリノリで歌える

 

88位/91位(14ポイント獲得)

 

サクラサク / AMEZARI -RED STARS-

・関西弁バリバリの一曲。AMEZARIらしさが詰まってます!

・関西弁でリズミカルな曲なので聴きやすいからです。

大阪弁や大阪の地名が歌詞に入っていて、浪花の恋を感じられるのが好き。

・AMEZARIといえばストリート!城天にぴったりなこの曲は春に聞きたい!

・楽しい

・エキゾチックだから。

 BRAND NEW ROCK STYLE / AMEZARI -RED STARS-

・曲のオープニングが良い

・曲もパフォーマンスもとにかくかっこいい!

・全てにおいてかっこよさが凝縮されている曲だと思う

 Gradually / PrizmaX

・だいすきなPrizmaXのだいすきな曲がつまっています!!飛ばす曲がひとつもないです。

PrizmaX関わってないですね

・聴くと落ち着く

・プレイリストを作る時に必ず最初に置く曲。どの曲もかっこいいPrizmaXのライブの最初に聞くとほんと、まじでこれ鳥肌がおさまらない。こんなに好きになったinstrumentalははじめてだった。

・ときめく

 

 

 

<お問い合わせ>

 

お問い合わせはEBiDAN楽曲大賞2017用Twitter(@ebdn_m_awards)のDM欄までお願いいたします。DMを開放しております。