EBiDAN楽曲大賞2017

EBiDAN楽曲大賞2017のブログアカウントです。非公式の企画のため、スターダストプロモーション及び各レコード会社とは全く関係ありません。

【未音源化楽曲部門】4位

未音源化楽曲部門4位の発表です。

 

4位(372ポイント獲得)

 

PAYAPAYA / ファイヤードラゴン(SUPER★DRAGON)

・楽しい

・サビのフレーズが頭から離れないから

・ライブでとても盛り上がって一緒に踊れるのが楽しいです

・推しが頭振ってるのかわいいしダンスたのしい

・スパドラのライブに欠かせない曲になっているから。学園祭ライブでEBiDAN TOKYOも一緒に踊っていたのは、ワチャワチャ感が楽しそうで本当に微笑ましかった。

・楽しい!!

・ほとんどのライブで披露しているから

・ファイヤーだけでやってるのしか見たことなかったんですけど、エビライで9人でやってるの見て3:3:3でパヤパヤするとこめっちゃ可愛くて笑いました エビライの帰り道良かったのですCD買うか〜って探したらなくて驚きました 早く音源ほしい

・颯くんがいないリリイベで3人で歌ってたのを思い出します。

・これは良曲

・ヘドバン最高!本当に音源化して欲しい曲!!!

・好きすぎてしぬ

・結構盛り上がる!!!

・ライブ定番の盛り上がる曲!

・スパドラ らしさもありながら、みんなで楽しめる振り付けがとても楽しい曲です!盛り上げ曲!!

・全体曲にして外部イベントで毎回見せたくなっちゃう気持ちも分かるほどのノイローゼ曲。もしCMに使われたら一気に大ヒットするレベル。

・盛り上がる!!パヤパヤしようぜ!!

・初めてでも楽しくノレル!

・みんなで盛り上がれる振り付け

・曲調が明るくて好き!!フリがかわいい!!

・誰もがマネできるから盛り上がれる!

YouTube以外で聴きたい

・盛り上がれるから

・一度聴いたら忘れられない曲。大好き!

・何にも考えずに踊れる楽曲!最高!

・アルバムに入れてほしかった…

・もりあがる!

・電車の中でパヤパヤしたいから。

・パヤパヤ一緒にやりたい!!絶対楽しそう!!

・CD化して欲しいです!!

・踊るの楽しい〜〜!!ファイヤーの曲だったのにいつのまにかみんなで踊るようになってとても盛り上がる曲です!

・エビライで好きになった!頭から離れないリズム!!!

・ライブで一緒にできる振りが多くて楽しい

・ぱっぱっぱ〜やぱ〜や

・キャッチーなダンス、間奏でのジャン君の暴露?、いい曲だと思います!

・ライブで一体感を味わえる!

・お、お、推しの曲〜〜!!!飽きてきたとは言わせない!!!!

・やる回数多すぎ!と正直ナメていましたが外部イベントでPAYA PAYAの盛り上がりに助けられてありがたさを痛感しました。ありがとうPAYA PAYA。

・ライブで盛り上がれるから

・歌詞共感できる!

・エビライで沢山の人が一緒に踊っている光景になんだか感動しました。一緒に踊ると楽しさ倍増!

・エビダン全然知らない子が「パヤパヤ聴きたい」と言うので早く全国民のためにパヤパヤ音源化してください

・なんだかんだ1番盛り上がる

・ライブで最高に盛り上がる一曲!!

・頭から離れない。勝手に颯くんの曲と思ってますby颯推し

・突然サビで可愛らしくなるのがくせになります

・オレオくんがとにかくかわいい

・はやてくんも一緒にパフォーマンスできたときの感動が凄かったので。

・めっちゃ盛り上がる

・サビの繰り返しとダンスが頭から離れなくなったから。SUPER★DRAGON全員の曲かと思ったので、ファイヤードラゴンの楽曲と聴いてびっくりした。ぜひ4人バージョンも見てみたい。

・かっこいいAメロから一転、サビがかわいい!でもパヤパヤしてる玲於くんかっこいい!

・ダンスが好きだから

・ファイヤードラゴンの曲として発表されたが今やSUPER★DRAGON全体でのライブ定番曲となっている。サビの覚えやすい歌詞と振りがキャッチーでノリやすいから。

・ライブでは欠かせないくらい盛り上がる曲

・耳に残るし、全員でやるときもあって楽しい曲

・ジャン「このまえ〇〇と〇〇がっ!」《ピ———————————》

・イントロだけで沸ける。一緒にできる振付がとにかく楽しい。可及的速やかに音源化して欲しい一曲。

・ライブでもかなり盛り上がるスパドラの中で1番好きな曲だから。

・サビが頭から離れない。

・早く踊りたい

・ぱやぱや

・仕事中口ずさんでいた自分にびっくりした!中毒性があるらしい。

・LIVEですごく盛り上がれる歌!

・最近はほぼ全体曲なのが嬉しいような悲しいような、、、ファイヤーだけのぱやぱや見たいよ〜〜

・盛り上がる曲!一緒に踊って一体感が生まれる。

・思わずパヤパヤしてしまう

・ライブでの見せ場に富む1曲!サビのダンスがかわいい!

・大好きな曲です。PAYAPAYAしたい

・普通に好き

・踊りやすいから

・通勤中イヤホンから流れてくると無意識に体が動く。

・パヤパヤ~

・盛り上がる

・キャッチー

・ライブで盛り上がる!!!

・玲於くんかわいすぎ!

・どこの曲なのか線引きをはっきりして欲しいところですが、曲は大好きだしこれを踊っているメンバーも楽しそうで大好きです!

・この曲好きだから

・颯くんの受験の時、はやく4人でやってるのみたいな〜〜!って願ってたしもう颯くんの曲ダナ

・PAYAPAYAと俺ら、いろいろあったよな。いろいろあったけれど今ではおまえのこと最高だと思ってる。これからもPAYAPAYAの力で会場を盛り上げてくれよな!!

・今じゃすっかりライブの定番曲。みんなで踊れて盛り上がれる曲。

・ライブ盛り上がる!

・パヤパヤしたい!!!!

・そうごくんがかっこいい!

・かっこいい振付が続く中いきなりサビで頭を振り出すスパドラが可愛いです。全員バージョだと楽が「わかんないよ〜!!」と言いたげに頭を振るのが可愛いです。

・分かりやすい真似しやすいフリは大事だと思う。好きです。

・2017年はパヤパヤで始まりパヤパヤで終わった。

・エビライで聞いてから頭から離れない

・振り付けが好き

・可愛い!!!!!!!!!

・動画でしか見たことないけど、ライブで盛り上がりそうでいいな〜と思ってます。

・たくさん聴いた気がする

・乗れる曲

・気分が上がる。振りが楽しい。

・盛り上がる!

・2017エビライの映像を見て好きになりました。

・わたしもはやく現場でパヤパヤしたいです。

・ダンスがおもしろい

・PAYAPAYAシャンプーが楽しい。

・365日パヤパヤしたい

・めちゃくちゃ盛り上がるから。

・ノリがいい、つい口ずさんでしまう。

・パヤパヤしたい

・まだ音源化されてなかったっけ?というくらいライブでの定番曲になりましたね!

・PAYAPAYAシャンプーが楽しい!

・PAYAPAYAシャンプー楽しい!

・フリが面白くてマネしたくなる

・もはや全体曲のような扱いのこの曲は初見さんにも真似しやすいキャッチーなフリがオススメポイントです!!

・スパドラファンでもあまり知らない人でもみんなが盛り上がれる曲だと思うから

・サイコー!ファイヤー!

・盛り上がる!の一点張り!

・このパヤパヤの振り付けが可愛くて好き

・聴きたい!と思っても音源がないのが本当に辛い。悲しみと切なさで Cry だからこそ未来にするんだ期待

・この曲を一度しか見たことない、聞いたことないんですが、サビが完璧に思い出せます。それほどキャッチーで良い曲だと思いました。

・キャッチーな振り付けでまねしやすい。メンバーがわちゃわちゃしている雰囲気がひたすらかわいい。

・パヤパヤしたくなる

・ファイヤードラゴンらしい曲

・かわいい

・頭にのこる

・むっちゃ好き!

・え?!これ未音源なの?!って思いました笑

 

 

 

<お問い合わせ>

 

お問い合わせはEBiDAN楽曲大賞2017用Twitter(@ebdn_m_awards)のDM欄までお願いいたします。DMを開放しております。