EBiDAN楽曲大賞2017

EBiDAN楽曲大賞2017のブログアカウントです。非公式の企画のため、スターダストプロモーション及び各レコード会社とは全く関係ありません。

【未音源化楽曲部門】66位→57位

それでは未音源化楽曲部門66位から57位の発表です!

 

66位(2ポイント獲得)

 

film / AMEZARI RED STARS(志音)

 

Bad boy / 吉野晃一

・うたうたい行けなかったから

 

64位(3ポイント獲得)

 

キミの太陽 / AMEZARI RED STARS

 

Groovin' Love / 吉野晃一

・アルバム求む

・良い曲です

 

62位(4ポイント獲得)

 

bye bye / 吉野晃一

・聴いてみたい

 

61位(5ポイント獲得)

 

Voiceless / AMEZARI RED STARS(石田ローウェン&橋本歩夢)

・めちゃくちゃかっこいい

Fly / 清水大樹(X-tra) (PrizmaX)

清水大樹くんは儚くて美しいです

・エクストラって天才!ってなる曲

・この曲聞きながらライブ駆け込んだ思い出しかない

 

59位(7ポイント獲得)

 

カゼトハナビラ / AMEZARI RED STARS

・良い曲。泣きそうになる。

 

58位(8ポイント獲得)

 

Don't look back / BLACK M!LK

・すごい好み!!

・blackM!LKだけのアルバムを作ってほしいので選びました。

・これだっけ?初披露のやつ…殻をぶち破ってました

・パシフィコでやったが、また観たい。

 

57位(9ポイント獲得)

 

Enjoyサマーデイズ / STAR BOYS 夏チーム(EBiDAN 39&KiDS)

・夏チームだいすき(T_T)

・イントロからもうすき!カクカクしたかっこいい振り付けもすき!

・夏チームは全員リアコ

CHALA-CHALA / EDMパリピユニット(SUPER★DRAGON)

・かっこよすぎた!

・足の動きがつらそうだけどすっごいノリやすい

・ライブが楽しかったの一言に尽きる。ジャン海渡は天才だと思う。

Party up / 清水大樹(X-tra) (PrizmaX)

・ライブハウスで聴くとテンションがぶち上がる

・これぞエクストラ!!!最強のパーティーチューン!!!!

・だれでものれる!

・エクストラさんの楽曲はライブでしか聴けない曲が多いので、この曲も私は聴いたことがないのですが、遠くてライブには行けないけど聴きたい!!という意思として1票を投じます!

 

 

<お問い合わせ>

 

お問い合わせはEBiDAN楽曲大賞2017用Twitter(@ebdn_m_awards)のDM欄までお願いいたします。DMを開放しております。