EBiDAN楽曲大賞2017

EBiDAN楽曲大賞2017のブログアカウントです。非公式の企画のため、スターダストプロモーション及び各レコード会社とは全く関係ありません。

【ご連絡】EBiDAN楽曲大賞2017より

こんにちは。

 

EBiDAN楽曲大賞2017です。

 

いよいよ、楽曲大賞発表の日となりました。

 

お待たせしてしまったことが本当に心苦しかったのですが、やっとこの日を迎えることができました。

 

楽曲大賞が開催できることに対し、ご投票いただいた皆さまやご協力いただいた方々に心から感謝いたします。本当にありがとうございました!

 

楽曲大賞部門発表の前に、今回の集計・発表に関していくつかお知らせがあります。

 

①総投票数について

 

総投票数は1149票でした。

たくさんの投票、本当にありがとうございました!

アンケートシステムに届いた票数は1151票でした。おそらく誤操作によるものかとは思うのですが、コメント内容より明らかに重複していると思われた2票を無効票とさせていただきました。また、複数順位で投票された楽曲に関しましても有効票(重複している中で一番高い票)のみを残し、無効票は削除させていただきました。

 

②投票楽曲について

 

さくらしめじ『fragile』

・EBiSSH『誓い 〜Waiting For Love〜』

・EBiSSH『Christmas Time Again』

 

上記3曲は他アーティストのカバー楽曲となっており、本来楽曲大賞対象外の楽曲になりますが、今回に関しましては3曲を含んだ順位・含まない順位を両方発表させていただきます。 さくらしめじファンの皆さま、EBiSSHファンの皆さま、このたびは大変申し訳ございませんでした。あらためてお詫び申し上げます。

 

③順位について

 

投票により、どうしても順位がついてしまいますが、あくまでも楽曲大賞の趣旨は「EBiDANアーティストや楽曲の魅力を共有し合い、多くの方にその魅力を広げていくこと」ですので、順位に関しては、あまり気にしすぎないでいただけたら幸いです。コメントを読んで気になる楽曲がありましたら、是非聴いてみていただきたいです!

 

④コメントについて

 

皆さまからいただいたコメントですが、いろいろ考えた結果「皆さまの当時の「思い」をそのままパッケージ」することに致しました。よって今回はコメントに関しては一切変更をかけておりません。何かあればTwitterのDMまでお問合せください。

 

それではどうか発表を終えるまで、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

<お問い合わせ>

 

お問い合わせはEBiDAN楽曲大賞2017用Twitter(@ebdn_m_awards)のDM欄までお願いいたします。DMを開放しております。