EBiDAN楽曲大賞2017

EBiDAN楽曲大賞2017のブログアカウントです。非公式の企画のため、スターダストプロモーション及び各レコード会社とは全く関係ありません。

【新企画】EBiDAN楽曲大賞対象アーティストの楽曲紹介をはじめます

EBiDAN楽曲大賞2017です。

 

今回は、EBiDAN楽曲大賞部門対象アーティストの2017年発売の楽曲を紹介する企画に挑戦します!

 

中の人の文章力でどこまで表現できるか分かりませんが…挑戦してみます!

 

この挑戦が年内であればさくらしめじ『fragile』のようなことは防げたと思います。そこは本当に申し訳なく思っておりますが、いろんなEBiDANアーティストファンの方々にEBiDAN楽曲大賞2017の存在を知ってもらいたい、そして皆さんにもいろんなEBiDAN楽曲大賞2017対象楽曲を幅広く聴いてもらいたい、という思いは変わっておりません。むしろその思いは日に日に強くなっているように思います。

 

そこで、投票開始まで1日1アーティストを目安に楽曲を紹介するブログをあげたいと思います(※もちろん仕事その他の都合により、ペースは変動します)。

 

そこで皆さまに改めてお願いがあります。

 

今回の取り組みは、中の人の「いろんなEBiDANアーティストファンの方々にEBiDAN楽曲大賞2017の存在を知ってもらいたい、そして皆さんにもいろんなEBiDAN楽曲大賞2017対象楽曲を幅広く聴いてもらいたい」という思いによるものです。EBiDAN楽曲大賞2017を盛り上げたい、そのためにはまずはたくさんの方々にご参加(=ご投票)いただきたいと思っております。このブログをお読みになられている方も、是非ご投票ください。そしてすでに投票を済まされている方も今回の企画のブログがあがった時にはそのアーティストのファンまで届くよう、是非拡散をお願いいたします!

 

投票済の方も多いかと思いますが、皆さま是非一覧に掲載されている楽曲を聴いてみてくださいね。本当に素敵な楽曲ばかりですよ!

 

投票前で今ゆっくり一覧や投票フォームのプルダウンを見ながらいろんな楽曲を聴いて投票楽曲を検討されてる方も多いかと思います。もしかしたら投票済の方でも「○○の方に投票すればよかった…」と思うこともあるかと思います。

 

そこで、投票済の方で、もし投票楽曲を変更したいと思った場合、以下のように対応したいと思います。

 

1位から5位、どの曲に投票をしたか覚えていれば変更可能です(100曲から5曲取り出して並べるパターンは9034502400通り、まず今なら確実に票は探せます)。EBiDAN楽曲大賞2017のTwitter宛てにDMを送ってください。1位から5位の楽曲を、どのように順位を変更したいかを記入してください。

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

<お問い合わせ>

 

お問い合わせはEBiDAN楽曲大賞2017用Twitter(@ebdn_m_awards)のDM欄までお願いいたします。DMを開放しております。

 

Twitterハッシュタグ(#EBiDAN楽曲大賞2017)もございます。 Twitterの話題等に是非ご活用ください!