EBiDAN楽曲大賞2017

EBiDAN楽曲大賞2017のブログアカウントです。非公式の企画のため、スターダストプロモーション及び各レコード会社とは全く関係ありません。

【1/2更新】【重要なお知らせ】【拡散希望】EBiDAN楽曲大賞2017対象楽曲に関しまして

EBiDANファンの皆さま、こんばんは。

 

EBiDAN楽曲大賞2017です。

 

今回は楽曲大賞対象楽曲及び未音源化楽曲部門対象楽曲に関して、皆さまに重要なお知らせがあります。

 

EBiDAN楽曲大賞2017対象楽曲に関しまして、対象楽曲として一覧にも掲載させていただいておりました、さくらしめじの『fragile』はEvery Little Thingの『fragile』のカバーとのご指摘をいただきました。 さくらしめじファンの皆さま、大変申し訳ございませんでした。

 

すでにたくさんの投票をいただいておりますが、今回の件を受けまして、以下のように対処させていただきます。

 

・『fragile』に関してはすでにいくつかご投票いただいておりますので、楽曲大賞開催時に順位を発表をする時に『fragile』を含んだ順位・含まない順位を両方発表させていただきます。

・この件を受けて、投票済みの方で投票をやり直したいという方はEBiDAN楽曲大賞2017用のTwitterのDMまでご連絡ください。『fragile』を含めて1位から5位まで、どの曲をご投票いただいたかをお知らせいただければ対応可能です。どうぞご遠慮なくDM下さい。

・今後『fragile』へご投票いただくことも可能です。

 

また、未音源化楽曲部門対象楽曲に関しまして、青森県の「輝く笑顔推進キャンペーン/子どもの夢・未来応援メッセージソング」として発表されております、さくらしめじ『笑顔の未来へ』の掲載が漏れていたとのご指摘をいただきました。プルダウンに反映させていただきました。

 

(※1/2(火)更新)EBiDAN楽曲大賞2017対象楽曲に関しまして、対象楽曲として一覧にも掲載させていただいておりました、EBiSSHの『誓い 〜Waiting For Love〜』『Christmas Time Again』はKさんのカバーとのご指摘をいただきました。 EBiSSHファンの皆さま、大変申し訳ございませんでした。投票に関しては上記さくらしめじ『fragile』と同様の対応を取らせていただきます。

 

この件を受けて、投票済みの方で投票をやり直したいという方はEBiDAN楽曲大賞2017用のTwitterのDMまでご連絡ください。どの曲をご投票いただいたかをお知らせいただければ対応可能です。どうぞご遠慮なくDM下さい。

 

皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

自分自身のいろんな意味での力不足を痛感しております。また、やっぱりやってみないと分からない、はじめてみて発覚することもあるということを痛感しました。

 

ただ、こうも思いました。12/30(土)が投票開始で、少しでもEBiDAN楽曲大賞2017を広めようとご協力くださる皆さまがいたからこそ、分かったことなのかな…と。本当にありがとうございます。皆さまがいなければEBiDAN楽曲大賞2017は開催できておりません。どれだけ感謝しても感謝しきれません。そんな皆さまのためにも、何としてもEBiDAN楽曲大賞2017を成功させます。

 

なので、この際です、

 

EBiDAN楽曲大賞2017、広まってください。

 

マイナスを考えるよりも、プラスに考える、乗り越えていく。

 

EBiDAN楽曲大賞2017がもっと盛り上がって広まっていけば、新たに分かることもあるかと思いますし、新たに発覚した諸問題については投票終了日まで対処していきます。

 

最後まで、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

<お問い合わせ>

 

お問い合わせはEBiDAN楽曲大賞2017用Twitter(@ebdn_m_awards)のDM欄までお願いいたします。DMを開放しております。

 

Twitterハッシュタグ(#EBiDAN楽曲大賞2017)もございます。 Twitterの話題等に是非ご活用ください!