読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EBiDANミュージック・アワード2016

EBiDANミュージック・アワード2016のブログアカウントです。非公式の企画のため、スターダストプロモーション及び各レコード会社とは全く関係ありません。

【ご連絡】EBiDANミュージック・アワード2016より

こんにちは。

 

EBiDANミュージック・アワード2016です。

 

楽曲大賞部門発表の前に、今回の投票と集計に関していくつかお知らせがあります。

 

①総投票数について

 

総投票数は241票でした。

たくさんの投票、本当にありがとうございました!無事発表ができるのも、皆さまの貴重な投票があってこそと思っております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

なお、アンケートシステムに届いた票数は242票でしたが、おそらく誤操作によるもので、コメント内容より明らかに重複していると思われた1票を無効票とさせていただきました。

 

②投票楽曲について

 

今回の投票につきまして、アンケートのフォーマットが入力式であったため、対象楽曲以外の楽曲に投票をいただいてしまうという事態が生じてしまいました。こちらに関しましては、私の責任であり、せっかく投票いただいた方々には本当に申し訳ないことをしてしまったという思いでいっぱいです。

大変心苦しくはございましたが、対象楽曲以外の楽曲にいただいた票は無効票とさせていただき、対象楽曲一覧に記載した楽曲のみを集計対象とさせていただきました。大変申し訳ございません。

(※例えば、超特急の『バッタマン(Lunatic ver.)』は、シングルの発売が2015年であったことと、アレンジ自体には大きな変更はないと判断し、対象楽曲からは除外させていただきました。他、アルバムの発売が2016年であっても2016年よりも以前に発売されている作品も同様に対象楽曲からは除外させていただいております)

 

③順位について

 

投票により、どうしても順位がついてしまいますが、あくまでも今回のミュージック・アワード2016の趣旨は「EBiDANアーティストや楽曲の魅力を共有し合い、多くの方にその魅力を広げていくこと」ですので、順位に関しては、あまり気にしすぎないでいただけたら幸いです。むしろ知らない楽曲でコメントを読んで気になる楽曲がありましたら、是非聴いてみていただきたいです!

 

どうか発表を終えるまで、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

<お問い合わせ>

 

お問い合わせはEBiDANミュージック・アワード2016用Twitter(@ebdn_m_awards)のDM欄までお願いいたします。DMを開放しております。