EBiDAN楽曲大賞2017

EBiDAN楽曲大賞2017のブログアカウントです。非公式の企画のため、スターダストプロモーション及び各レコード会社とは全く関係ありません。

【未音源化楽曲部門】1位

それでは未音源化楽曲部門1位の発表です!

 

1位(28ポイント獲得)

 

DJ Dominator / 超特急

・超特急春ツアーB&G.を象徴する超カッコいいディスコ曲

・格好良い!音源化されるの楽しみ!大人っぽい超特急を表せたと思う

・シンクロニズムのLIVEで衝撃を受けました。カイ君がひたすらエロいので大好きです。なぜ今まで音源化されていなかったのか不思議でしょうがないです。音源化がやっと決まって嬉しい!!!

・ごめんなさい1位で投票しちゃったけどそれぐらい好きなんです

・生バンドをバックに初披露された曲。Body&Groovin'の世界観にマッチした大人な超特急を見られる。

・一言・死にます。こんな大人の色気見せつけられたら…女の心が少しでもあるならば落ちます。気を付けて下さい。

・ライブで1回見たっきりですが、雰囲気、ダンス、曲展開、全て今までの超特急では見たことがない楽曲でした。新しい超特急を見られて嬉しかったのを覚えています。

・春ツアーのブルーレイ特典になったので、未音源化ではないか…でも、特典だけに留めておくのは非常にもったいない新曲のc/wにでもして欲しいという希望で1票を投じます。

・とにかく楽曲がかっこよかったです。生バンドだからこそよく良さが際立った曲だと思います。正真正銘Body&Groovingでなければ生まれなかった楽曲なので、ある意味2016年上半期の代表曲と言っても過言ではないと私は思います!

・超特急はこういう曲も出来るんだぞ!というのを外部にも伝えたい1曲。生バンドで披露されたこともあり、自然と全身で「音楽」というものを感じられた曲でした。

・とにかく好き。こーちゃんが気持ちよさそうに歌っているのを見れるのがとても幸せ。とにかくかっこいい。

・超特急2016春ツアーで披露された楽曲。生バンドである利点を最大に生かした踊りと歌声で、今までの超特急にはあまり見られなかった大人っぽさが表現されていると感じた!聞くと耳から離れないボーカルの歌声、ダンサーの伸びやかな振り付けがとてもいいと思いました(o^^o)

・いつもとは違ったオトナな超特急を見ることができる素晴らしい楽曲だからです!曲の雰囲気、ダンス、メンバーの皆さんの表情、どれをとっても 素敵 という言葉しか出てきません!

・ライブツアーで突如披露されたこの楽曲。ムーディでこれまでの超特急には無い、大人のかっこよさがありました。

・早く!音源!欲しいです!

・アーティストだなあと改めて思わせてくれた曲

・No. 1に続く超特急の大人な一面を見せる曲。生バンドで行われた大人超特急のライブの火蓋をNo. 1と共に落とした。

・生バンドも相まってかなり強いです。メンバー全員が成人を迎え、ここまで艶っぽく魅せられるようになったんだ…と感激です。2016年の超特急の成長と飛躍の足がかりとなった一曲ではないでしょうか。

・カッコイイ

 

 

※コメントを一部修正させていただいております。公表させていただいたコメントが望まない形で公表されていた場合は、EBiDANミュージック・アワード用TwitterのDM欄にてお知らせください。該当コメントを削除させていただきます。

 

<お問い合わせ>

 

お問い合わせはEBiDANミュージック・アワード2016用Twitter(@ebdn_m_awards)のDM欄までお願いいたします。DMを開放しております。