読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EBiDANミュージック・アワード2016

EBiDANミュージック・アワード2016のブログアカウントです。非公式の企画のため、スターダストプロモーション及び各レコード会社とは全く関係ありません。

【未音源化楽曲部門】2位

それでは未音源化楽曲部門2位の発表です!

 

2位(22ポイント獲得)

 

Lie&Love / 超☆龍☆特急GT

・エイプリルフールの企画がまさか実現して驚いた。ユーキが考えた振りが可愛くて好き。音源化するものだと勝手に思ってた。

・ユーキくんが振付・構成をしたから。

・これはもう!最高でした!!!いつCDを出してくれるかと、ドキドキしております。よろしくお願いします。笑

・ごめん♡が最高

・総勢16人でパフォーマンスする多幸感!ユーキくんの振り付けにジャンくんのラップ作詞でエビダンの未来を感じます。

・曲がどうというか、もう単純にコラボしてくれてみんな楽しそうで嬉しかったです。

・メロディも歌詞もすごく好きです。音源化を切実に希望します!

・こんだけ多くのイケメンが集合して歌い踊られるだけでも瀕死なのにサビの可愛さで即死しちゃう。ドッキリのことなんてすぐ忘れてしまった。

・歌詞も振り付けもとてもキュート。超特急がお兄さんらしく、スパドラが弟らしく見えとても見てて微笑ましい。

・エイプリールフールの企画が発展してエビライで披露されたこの曲。曲もユーキくんが付けたダンスも可愛くて大好きです。歌詞もエイプリールフールに合わせて「嘘」がテーマになってますが、終盤、嘘をついて好きな子に合わせて自分も好きだと言っていたものをちゃんと好きになれたという歌詞が、現実とリンクしていて脱帽でした。いまもっとも音源化を希望する曲です。またいつかパフォーマンスも生で観たいなぁ。

・エイプリールフールの企画を回収するための楽曲だが、サビのえげつない高音を高らかに歌い上げるコーイチ、タカシ、それに食らいつく毅の歌声を聴いているとその背景などどうでもよくなってくる。ラップのリリックはジャンくんが全て書いたとのことですが、「やるジャン」って感じですねー。(えっ)

・サイコーのメンツにサイコーの曲にサイコーのふりつけ!ごめん〜ってとこだけでいいから個人アングル欲しい

・エイプリルフールの一悶着をも忘れさせるポップな曲調と可愛い歌詞!超特急とスパドラどっちの個性も潰さない完璧な曲だと感じます。またどっかでやってくれないですかね!?生で見たい!!!

・好きなグループのコラボだから

・すばらしいー!

・曲自体が良いし、超特急のボーカルとスパドラのメインボーカル4人が歌ってるという贅沢さも良い

・イカツいメンツにカワイイ楽曲のギャップ!振り付けのキャッチーさも含めてまた見たい・聞きたい曲です。

 

 

※公表させていただいたコメントが望まない形で公表されていた場合は、EBiDANミュージック・アワード用TwitterのDM欄にてお知らせください。該当コメントを削除させていただきます。

 

<お問い合わせ>

 

お問い合わせはEBiDANミュージック・アワード2016用Twitter(@ebdn_m_awards)のDM欄までお願いいたします。DMを開放しております。