EBiDANミュージック・アワード2016

EBiDANミュージック・アワード2016のブログアカウントです。非公式の企画のため、スターダストプロモーション及び各レコード会社とは全く関係ありません。

【未音源化楽曲部門】3位

それでは未音源化楽曲部門3位の発表です!

 

3位(13ポイント獲得)

 

ハミダス(仮) / MAGiC  BOYZ

・怒涛の展開続きだったマジボを語るには欠かせない1曲です!2016年ずっとマジボを支え続けた3人による魂のリリックは圧巻です。

・一言でかっこいい!!初めて聴いた時の衝撃とライブの高まり度が半端無い!!

・3人になったマジボのラップへの意思をより強く感じた曲。リュウト君の高速ラップからの勢い、マヒロ君の攻めのラップからラストのトーマ君の安定したラップと流れも本当に素晴らしいです!とにかくかっこいい!

・あんなに悲しかった卒業の後にこの歌詞を書くのか!という驚きがあった。曲調は決して明るくないが、マジボは3人になっても必ずやっていけるという希望が見えた1曲。

・コール&レスポンスが最高。3人マジボの努力の証。

・マジボの個性や力強さを感じられる1曲。音源化してほしい!!

・マジボの形が大きく変わってしまったとき、それでもマジボはマジボであり続けるというメンバーたちの強い思いをこの曲から感じて、わたしの心を支えてくれました。

・3人で再出発した曲。この時期、不安もあったと後にメンバーの口から語られていましたが、3人になっても活動を続けてくれたことが嬉しかったし、ずっとついていこうと思えた思い出の曲です。本人たちの目標であるアルバムで最も重要な曲の一つになると思います。

リュウトくんの高速ラップにやられます!かっこいい楽曲なので!

・高速ラップ、コールアンドレスポンス、アディダス

 

 

※公表させていただいたコメントが望まない形で公表されていた場合は、EBiDANミュージック・アワード用TwitterのDM欄にてお知らせください。該当コメントを削除させていただきます。

 

<お問い合わせ>

 

お問い合わせはEBiDANミュージック・アワード2016用Twitter(@ebdn_m_awards)のDM欄までお願いいたします。DMを開放しております。