EBiDANミュージック・アワード2016

EBiDANミュージック・アワード2016のブログアカウントです。非公式の企画のため、スターダストプロモーション及び各レコード会社とは全く関係ありません。

【ご連絡】EBiDANミュージック・アワード2016より

こんにちは。

 

EBiDANミュージック・アワード2016です。

 

たくさんの投票、TwitterでのRTやいいね等、皆さま、本当にありがとうございます!

集計を終え、発表を終えるまでがEBiDANミュージック・アワード2016ですので、最後まで務め上げるまでどうか見守っていてくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

今回のブログ記事がおそらく投票〆切前最後の記事になるかと思います。

そこで今回は、最後にお願いと確認です。

 

①〆切は1/16(月)0:00です。

 

いよいよ投票〆切日が近づいてまいりました。

土日はイベントも多いかと思います。イベントの合間や、またはそうでない方もこの土日のお時間のある時に投票をご検討ください。

 

②1/17(火)から本格的な集計に入ります。

 

1/17(火)より本格的な集計作業に入ります。

集計作業の中で、投票いただいた楽曲と一言コメントのいくつかをTwitterで紹介させていただこうかと思っております。

すでに投票されている方で、一言コメントの発表をされたくないという方がもしいらっしゃいましたらTwitterのDMにてご連絡ください。DM開放しております。投票した楽曲と投票した時期、内容をお知らせください。

よろしくお願いいたします。

 

ハッシュタグやブログで是非投票楽曲を紹介してください!

 

投票した楽曲や、楽曲にまつわるメンバーのエピソードなどを是非Twitterやブログ等で紹介してください!

もし投票した楽曲についてブログ等を書いていただいた場合にハッシュタグをつけていただくことはもちろん任意ですが、ハッシュタグをつけて投稿していただけると中の人が泣いて喜びます。何よりも、皆さんの楽曲に対する思い入れが知りたいです!

 

④最後に

 

投票開始からだんだん日が経つにつれて、いろんなEBiDANアーティストのファンの方々に届いていっていることが分かったこと、それが何よりも嬉しかったです!可能であれば、あと数日であっても、もっともっと広げたいです。

 

あともう少しだけ、ご協力ください。

 

よろしくお願いします。

 

<対象楽曲>

 

こちらのページからご確認ください。

投票フォームはこちらです。

 

<お問い合わせ>

 

お問い合わせはEBiDANミュージック・アワード2016用Twitter(@ebdn_m_awards)のDM欄までお願いいたします。DMを開放しております。