読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EBiDANミュージック・アワード2016

EBiDANミュージック・アワード2016のブログアカウントです。非公式の企画のため、スターダストプロモーション及び各レコード会社とは全く関係ありません。

【はじめに】EBiDANミュージック・アワード2016開催にあたって

EBiDANファンの皆さま、こんにちは!

 

今回、EBiDANミュージック・アワード2016を開催させていただくにあたり、開催に至った経緯や思いなどをお話しさせてください。

 

EBiDAN楽曲にはたくさんの素敵な楽曲が存在していますが、先行して盛り上がっているハロプロ楽曲大賞さんやジャニーズ楽曲大賞さんのように、EBiDANファンがみんなでEBiDAN楽曲を語ることによって盛り上がる機会がないことを少し寂しく思っておりました。

 

EBiDANが本格的に活動を開始してから数年経つ中で、EBiDAN所属の各アーティストから素敵な楽曲が今年もたくさん発表されています。そんな数々の名曲を「この曲のこんなところが好き!」ということを語る場を設けることでEBiDANファン同士で盛り上がることができたら嬉しいなと思い、今回思い切って「EBiDANミュージック・アワード2016」を開催することにいたしました。EBiDAN所属アーティストや楽曲の魅力を共有できる場になれれば幸いです。

 

投票方法に関してですが、主催者である私にハロプロ楽曲大賞さんやジャニーズ楽曲大賞さんのような高度なサイト作成技術がないため、投票にはややお手間を取らせてしまう形になってしまいます。誠に申し訳ございません。このあと対象楽曲一覧を掲載させていただきますので、投票の際はそちらを参考にしてください(お問い合わせはEBiDANミュージック・アワード2016用Twitter(@ebdn_m_awards)のDM欄までお願いいたします。DMを開放しております)。

 

皆さまの投票をお待ちしております!